2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バッド・ジーニアス

・「バッド・ジーニアス 危険な天才たち」2017/タイ/ ナタウット・プーンピリヤ バッド・ジーニアス 危険な天才たち(字幕版)発売日: 2019/02/20メディア: Prime Videoこの商品を含むブログを見る 晩ご飯前にちょっとだけ、と思って見はじめたら止められず…

仮面ライダー電王31・32話、プーと大人になった僕

仮面ライダー電王 ・31話「愛(アイ)・ニード・侑(ユウ)」 ・32話「終電カード・ゼロ!」 愛ニード侑、I need you、なるほどな!!!!!言葉遊びのネーミング好きなのでタイトル見てなるほどな!!!の気持ちになりました。自分で気づきたかった〜。悔し…

メガネを買った、ハッピーエンド

・メガネの度を下げた zoffで9月末、つまり増税前にメガネを新調した。のに受け取ったのが今日になったのは、一度度数が合わずに作り直しを依頼したからである。最初の視力検査の際に弱い度数を提示されていたのに、欲張って強い度数を要求したせいである。…

仮面ライダー電王 29・30話

仮面ライダー電王 ・29話「ラッキー・ホラー・ショー」 ・30話「奥さん花火どう?」 イマジンと契約者いちゃいちゃ♡仲良くてかわいいね♡回怒涛の二連発。思わず2話続けて見てしまい、おかげでジムに通いだして一番長時間ウォーキングを続けることができまし…

仮面ライダー電王 28話

毎日の楽しいことを残しておいた方がいいなと思った。そもそも人と喋ることが少なくなってきて、1日のうち片手ほどしか言葉を発しないことすらある。まずい。いや、まずくない場合もあるのだろうが、わたしは案外喋ることが嫌いじゃないので、この場合は反動…